スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リッチャンダー0話「誕生!リッチャンダー」

会社にいますw
sukehiroさんの所にFULLバージョンがあるんですが、重たくて見れないので、
帰宅したら見よう…

ってことで。本当は小説風にしたかったけど、くじけましたww

この前はちびたちを救って欲しいと願うちびりつにリッチャンは拒絶します

しかし、街に現れたのは浮遊する薄っぺらい板…次々と街を切断しに掛かる
ちびりつはその板がちびちはの仕業だと解る

ちびたちは各個人の能力があり、怪人化することによって何倍ものパワーを
得ることができる。

次々と街が破壊される…最初は拒否していたが街が破壊されることを嫌ったりっちゃんは
ちびりつに手を貸すことに…
そこでちびりつが手渡した物こそ、シャッチョーがちびりつを追う理由の一つ、天使たちの
能力を引き出すことのできる装置
りっちゃんはそれを手に取り変身する。ちびりつが入ることでその能力が引き出される。
そしてちびりつの能力は「浄化」
りっちゃんのイメージとちびりつのイメージがシンクロする…するとビームサーベルに似た
剣が現れる。その剣こそちびりつの能力を出す「浄化の剣」
板を切りつけると怪人化されたちびちはは浄化され、元の姿に戻る…

無事板から街を守ったりっちゃん。ちびりつと街を守ることを決意する…

「そう!私があなたたちと街を守る!」
「りっちゃん…いや…リッチャンダー…」


って感じですw
そうしてちびちはは仲間になるのでした~~~っとw
スポンサーサイト

theme : リッチャンダー
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

つい先ほどウチのブログで加筆版を載せたところでした。
了解(事後承諾?)もらおうと思ってたら続きが…!

よかった…
破綻してないw

怪人の名をマーナ・イータとしたんですがどうでしょ?

マーナ・イータ吹いたww
この続きもsukehiroさんのをみて(その時は格納されてるの知らなかったです)急遽形にしたものです。
ホントはね…小説風にして、sukehiroさんに挿し絵を描いて貰おうとおもってたんだけど………駄目でしたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

えいぐら十三

Author:えいぐら十三
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。