スポンサーサイト


とりあえず何かをやってますww

って書いておけば自分でも安心かなww
一応暇を見つけては色々と妄想をやっては消して、やっては消しての繰り返しをやってますww

とりあえず、本家の第1話が公開されたら、なんらかの事はかこうかなぁ~って思ってます!

ww楽しみだ!
ちなみに、ちびりつを探せ3を見る限りだと、なかなかアクションが豊富なんだなぁ~って思いました!
これはSukehiroさんに多少無茶なことリクエストしても可能なのか???wwww<おいおい
スポンサーサイト

theme : リッチャンダー
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

とにかく出しちゃってくださいな!
できるできないはこちらで判断できますし、
多少の無茶が進化の源だと思いますのでw
人の動きなら大概のことはできるんじゃないかなと思いますけど。
できないのが水とか炎とか…
まじめな物理演算は無理っスww

No title

>sukehiroさん
物理の演算??
そんなものヒーロー物には無縁です!!
いろんな物理法則は無視する方向で行けますしね!!

一応0話を浮んでは消し、浮んでは消しをやってますw
お話の煮詰めるのは実は結構苦手なのでww
この前送ったように、流れをだらだら書くことはできるんですけどね~

No title

大☆必殺技集うpしてます。
早く1話完成させたいwww
FC2カウンター
プロフィール

えいぐら十三

Author:えいぐら十三
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
