

0話の位置づけ???

ということでニコニコ動画は冬になりましたね
そして1週間後ββになる模様です。

ββになると生放送もできるという事なので、これをリッチャンダーにといりいれられないのか、悩む所です。

まぁ、それは先の話のなでいいとして、

さてさて、第1話の冒頭にてマーナ・イータのあらすじを言ったときに、これが1話じゃないのか??って言う米が多数ありました。まぁ、それもそうなんですけどね…
ヒーロー物によくある過去誕生する話ってので、考えています。
ただ、3D動画としてやるのには限界がある(sukehiroさんの時間的な余裕とかそういったものひっくるめて)ので、別の形で発表できればいいかなと思ってます。とはいってもほぼ草案はこのブログに有るんですけどねww

でも、ニコニコで生まれた話なので、ニコニコでやったほうがいいのかもしれませんね
ってことで、おそらくノベマス形式でちょっとやってみようかと思ってます。
あと、Wikiもあるのですが、設定解説動画なんてのもやってみようかなぁ~~~なんて思っていますww


theme : リッチャンダー
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

えいぐら十三

Author:えいぐら十三
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
