スポンサーサイト


とりあえず再開

ということで。2話も公開され、順調そのものですね、sukehiroPお疲れ様でした
3Dそのものをsukehiroさんがやっておりますので、どうしても負荷がsukehiroさんばっかになるのは
心苦しい感じでしたが、俺も六角かって動きをお手伝いできればいいかな~と思っております

さてさて、sukehiroさんが明日のジョー状態になってるのをよそに、
第3話ではシナリオを担当させていただきます。
で、昨日その草案を制作委員会に提出、設定等を色々と微修正加えました。

今現在の俺の担当は主にシナリオと設定という位置づけらしいです
とりあえず、委員長という話もちらほら歩けど、それは張りぼて委員長ということでww

さてさて…今回は2話で出てきたあの人は出てくるのでしょうか??
冒頭で出てきたシルエットはいったい誰なのか!!

wktkがとまりませんねぇ~
スポンサーサイト

theme : リッチャンダー
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

えいぐら十三

Author:えいぐら十三
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
